FC2ブログ
"茶(てぃ~)もんHP"の管理人もんどの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シカマンがアメスタにくるぅ~。
2010年01月01日 (金) | 編集 |
年明け早々、暗い感じのブログだけというのも
申し訳ないので、少し明るめの話題を。

ウチの蛍光灯、1200ワットなんです。
(わあ、明るいわね――って、バカ!)

アンタッチャブルさんていう
ジャパニーズ・コメディアン芸人がいるんですけど
(半端に英語!? その上、二度手間かよ!)

木曜深夜1時~3時に、TBSスカパーラジオで
(TBSラジオね)

「VS シカゴマンゴ」という番組をやってるんですが
(VSいらないよ。嵐出てないし。)

新春の昨日(深夜)は
原宿にあるスタジオ・ジブリから生放送でした。
(アメーバスタジオね)

私は、そちらに足を運ぶことはできなかったのですが
――誘拐・監禁されていたもんで。テヘ。
(テヘじゃねえよ! 超ポジティブか!)

放送の様子は、アメーバさんのサイトから拝見してました。
誘拐犯がいなくなった隙に――
(逃げろ、逃げろ!)

アメーバさんのサイトには
ちゃんとチャットできる機能が付いてまして(爆笑)
(笑えないよ。)

いつも以上に楽しく放送を聴くことができました(悲)。
(悲しくないだろ!)


放送終了後も、シカゴマンゴのリスナーさんと
チャットで気が狂うほどに盛り上がりまして
(そこまで言うと、過言だけどね)

実に、楽しい年明けでございました。
いい換えると、実に楽しい年明けでございました。
(同じ。変わってないよ)


私は、その番組にネタ投稿をしていて
さらには、国民年金も払っているのですが――
(年金の話いいよ)

意外にもたくさんの方々が
私の名前と年金番号を知ってくださっていて――
めちゃくちゃ嬉しかったです。
(年金番号は秘密にしとけよ)

自分のネタを受け取って
楽しんでもらえた方がいたなんて――

死ななくてよかったぁ!!
(そこ、「生きててよかった」にして。ちと怖いし)


チャットでは、つっこんだり、ボケたり
ツメ切ったり、ヒゲ剃ったり、楽しみまくりました。
(ツメとヒゲは、個人事情だろ)

あまりに楽しかったので
また、放送日にチャットしましょう――って流れに。

こりゃ、頑張ってボイトレしないと。
(チャット関係じゃん!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。